NEWS & BLOGお知らせ & ブログ
平屋のことばかり考える
平屋専門注文住宅「HiRAYAHOUSE」スタッフの吉本です。
ヒラヤハウスのスタッフって毎日平屋の事ばかり考えています。
それが仕事ですから当たり前ですよね(笑)
よくあるのが、自分が購入した車って無意識に街中で見かけると
目に留まったりしますよね。
あの感覚で休みの日であっても平屋があると目に留まります。(笑)
本当に住宅が目に留まる訳ではなく、「平屋」が目に留まります。(笑)
こんな毎日平屋の事ばかり考えているヒラヤハウスのスタッフなので、
平屋のご提案に関してはスタッフ一同が全員自信を持っております。
ヒラヤハウスの平屋は、「平屋オタク」のようなヒラヤハウススタッフが
平屋に興味を持って頂いたお客様に対して、お客様の生活スタイルに合った
平屋をご提案させて頂きます。
平屋のことなら、平屋専門店へ!
このキャッチコピーに期待して頂いたお客様のその後の人生が
豊かになるご提案をさせて頂きますので、平屋をご検討されている方は、
お気軽に「平屋オタク」のヒラヤハウススタッフにご相談下さいませ!
平屋オタク=ヒラヤハウススタッフ。(笑)
それでは、また次回お楽しみに!
HiRAYAHOUSEスタッフ 吉本 拓人